しかし、ラベルはクロスグランデ純袋、私が前に見たものとは違って完全な豪華な、複雑に細工されたハンドバッグを使用して自身を償還する.  彼のマーサ特大クラッチによって大きな力で証明されるようにしかし、ジミーチュウは、明らかに、そうでないと考えている.  私は通常のエヴァロンゴリアのスタイルのヒットまたはミスを見つけることが、私は本当に彼女が運んで、このプラダのヘビ革のハンドバッグを掘っています.  私は一般的にホーボーバッグが大好きです.  このバッグは私の期待の多くに住んでいました.  ダチョウ革、毛皮、レースやスパンコールなどのような最高級の素材から作られた、これらの豪華なハンドバッグは、ホワイトカラーのための半年間の保存せずに手の届かない間違いです.  しかし、1950ドルで、私は渡すと思います.  それについてのすべて - 巨大なロック、詳細なトリムの豊富さ、袋の割合は、長いハンドル、ショルダーストラップの欠如は - 当時の非常に感じている.  クリスマスと私の誕生日には、角を曲がったところにあるため、前方に誰か私が知っているすべての人にこの記事.

不安は、穴のあいたレザーにブランド初の進出を懸念して、私は私がこれ以上バレンシアガ水玉模様のバッグのように思わない.  私は母が私に似ているシンブル伝え巨人ハードウェアの大ファンですが、これらのスタッドは生活に袋を持参.  あなたが提示していたコレクションが美しくフェティッシュルイヴィトンの2011年秋と同じくらい良好であれば、しかし、その後、盛況のうちにシーズンを閉じて、編集者の心の中で最も重要なことであなたの服を持っていることの区別栄光を得る.  あなたはこの驚くべきボッテガヴェネタレザーモトクロスジャケットを見ましたか.  これは、私のものだったら、私は常にそれを愛撫されるであろう、それらのバッグの一つです.  君たちのいずれかがそこにのどのオプションが表示された場合にも、私たちに知らせてください.  されていない場合は、約束:-)は私たちの多くは、藤のスパイバッグを見てきましたが、この色は袋の上に神の見える、明日戻ってくるとSpys消えてしまいます.

私が見つめて止めることができなかった.  新しいドルガバ(D&G)Eelskinのハンドバッグは、そのシャープなマホガニーの外観と華やかなゴールドトーンのハードウェアで帯電させる.  アシュレイ·ティスデイルは、巧みに苦しめられた石ウォッシュジーンズ、シャーリングスエードブーツ、磨耗したグラフィックTシャツを着ているが、彼女はまた、素敵なルイヴィトンマルチカラーモノグラム財布のための部屋を見つけただけではなく.  詳細はボッテガ·ヴェネタオンラインをご覧ください.  ほとんど不気味に似て、単にエキゾチックな皮膚で行われ(それがなかった場合、もちろん、それはエキゾチックであり、それはナンシーゴンザレスではないだろう.  ディオールベイブバッグは、滑らか粒状の革と円形のロゴ刻印シルバーのハンドルで設計されています.  いくつかのアンティークのLVスチーマートランクは、これらは1800年代後半、1900年代初頭に作られた、ブラックメタルハードウェアを持っているかもしれません.  したがって、中国市場の無限の希望がLVが価格調整のための主要な問題である.  それは、その全体的なプレゼンテーションに非常に洗練さです.  白いトップステッチを対比のちょうどヒントで触れ、この傑出したキャリーオールは、念頭に置いて日常の遠足で設計されています.  私はChloe大好きですが、私はこの上です.  今のところ、しかし、我々はすべてニューヨークオーバー場所に撮影、俳優のパパラッチ写真のために解決する必要があります.  私は言わなければならない特別なコードはありますか.  その近くには十分ではありません.  それが革のヒントを得たが、このバッグはすべてゆったりとした美しさについてですだ.  チュウのファンは、安価な製品ラインを作成して自分の好きなラベルのアイデアでしかめっ面する、彼らは最後にはほど遠いだろう最初ではありません.  私は上記のように紫、暗灰色、そしてピンクのブレンドです.  参加者の衣装のほんの数は本当に私の注意を引いたが、ミシェル·ウィリアムズが、私のテレビの画面を飾った瞬間から、私は取りつかれた.  美しいバッグの上に悪名高い練習ジャージの穴-Yファブリックへのそのような非常によく似て、私はそうは思わない.  http://www.flashyounger.com/   ルイ・ヴィトン バッグ  http://www.flashyounger.com/%E3%83%9E%E3%82%A4%E3%82%B1%E3%83%AB%E3%82%B3%E3%83%BC%E3%82%B9-michael-kors-c-152.html   マイケルコース  ルイ・ヴィトン 2013新作



Leave a Reply.

    Author

    Write something about yourself. No need to be fancy, just an overview.

    Archives

    July 2013

    Categories

    All