と若い、スタイリッシュ、上方のモバイル顧客は最近何をしたいですか.  上品な味と機能を備えた、優れた技量で作られた、この1973ミディアムボストンバッグは、品質の生活の中で良い仲間であるべきである.  フェンディブラウンツイードハンドバッグ秋スタイルの完成度の理想的な例です.  ため息.  このバッグは、スタッドも詳述したが、レベッカMinkoffのスタッドより微妙充てるた.  でも、メッセンジャーバッグは、ハイエンドのハンドバッグの世界で自分自身のための場所を作った.

あなたは今まで首を殴られたことがありますか.  時々私は派手であるように感じる.

私が最初にこのバッグを見たとき、実は、私は少し驚いた.  最初は、私の本能は、黒バージョンと一緒に行くように言われた.  排他的なルイ·ヴィトンのブティックオンラインをご覧ください.  だからバッグのトレンド上に弓を私に戻ります.  だけでなく、任意の 'OLEバーキン - VERTアニス25センチメートルトカゲ1.  古典的なボッテガ·ヴェネタのスタイルで、それは "不織布"金属片の一部で発生テクスチャに至るまで、ブランドのイントレチャート結び目クラッチのいずれかのように正確に見えるようにスタイリングだ.  色やサイズの範囲の全体虹でBirkins.  クロエは若い観客のニーズに応えることにより、常に上品なクロエの後を継いで、参照してください.  最終的に定住の現実と我々はそれがまだ、まだ商品を提供し、実際に恐れることには何もなかったとされた別の店だったことを考え出した.  私はまた、いくつかの機能的変化を好む:軽い裏地と同じように上部ジッパーは、はるかに高く評価されるだろう広い開口部のために袋の側面ダウンビットさらに延ばすことができれば.  バッグ自体は、基本的には、退廃的なバレンシア革がなかっうずくまっと柔らかく豊かな質感の効果を作成するための開口部付近に集まったであろう.  私は最近、メッセンジャーバッグに傾いて、私はこのバッグをチェックアウトしたエルメスバルハーバー店にあった最後の時間保つ.  手頃な価格とジミーチュウ:2つのフレーズが通常、同じ息で発声されていません.  私はフィービーフィロがセリーヌで彼女の在職中に何をするかを見ることは非常に、非常に興味を持っています.  Monogramouflage Lysはレザートリムデニムキャンバスを融合し、カモフラージュ背景の上に象徴的なモノグラムプリントを負いません.  今年の夏は終わっ見詰める価値はいくつかの工場新しいデザイナーハンドバッグを持っていたが、いくつかは争いの残りの部分から際立っていました.  (ヒント:我々は奇妙なバッグが大好きです.  古典的なグッチホースビットモチーフは、革とニッケルの遊びと一緒にここに再解釈されています.  バックギャモンのバゲットは、競合材料と赤の印象的なポップスと自分自身の名前を作る古典的なフェンディのバッグの独特の解釈である.

彼らは刑務所でフェンディスパイハンドバッグを許可しますか.

しかし、割合が問題となっている.  ボッテガ·ヴェネタからAquatreバッグは、すでに大ヒットであることが証明されて.

それぞれの店舗で表現されている最も高級なデザイナーの多くでは、バルハーバー、あなたの途方もなく高価なオートクチュールのショッピングをしているため、米国でトップモールの中で、おそらくランクされています.  この壮大なイタリア製財布は手網掛けレザー、アンティークのハードウェア、ダブルトップハンドル、ジッパートップの閉鎖、複数の内部ポケット、ナチュラルリネンの裏地と保護用の金属製の脚を備えています.  だから、ここの人々は、取引です - 私は本当にこのクラッチのように行う.  これは、正規のバレンシアガA4ようパピアかなり素敵でシンプルである、トートに見えますが、3週間のベンダーに行って、すべてのモジャモジャとボサボサと疲れ果て帰ってきました.  私は特許が本質的に構造化されて、適切な袋構造に適切な材料をマッチングはバッグデザイナーが行うことができる最も重要なものの一つですので、それは、ソフトレザーよりも構造化された形での特許権化を行うのが賢明だったと思います.  http://www.flashyounger.com/   ルイ・ヴィトン 財布  http://www.flashyounger.com/%E3%83%95%E3%82%A7%E3%83%A9%E3%82%AC%E3%83%A2-ferragamo-c-127.html   FERRAGAMO  ルイ・ヴィトン バッグ



Leave a Reply.

    Author

    Write something about yourself. No need to be fancy, just an overview.

    Archives

    July 2013

    Categories

    All