私たちは、子供たちがその時々にファッションウィーク出席見ると、エメは最大シャネルでswaddledもシャネルのバッグを持って示した.  あなたには、いくつかの高級なヨーロッパスタイルを必要としている.  ここでは、彼女の息子ディーコンのサッカーゲームに必要なオレンジスライスの軽食を運んで、従順なサッカーママを再生、リースウィザースプーンを持っています.  はい、これは間違いなく、この大事な日の雰囲気と調和して完璧です素晴らしい贈り物です.  男性のためのバーバリーコンパクトに収納ジャケットのコレクションから、トップピックはPackawayジャケットです.  どのようには、カジュアルグラムのためだ.

クリエイティブディレクターのマーク·ジェイコブスは、一度にいくつかの瞬間を超えていずれかの方向に行くことを好きではないと、ビューの強い点のコレクションでは、常に次のコレクションには、同じように強くなることは良い兆候ですが、で反対方向.

彼らはどこChloesように見えると氷山を溶かすほど豪華ですChloesを運ぶ.  ために、完璧な秋の袋を作る.  このバッグは上からではありませんがそれはそのアンティーク調の金属銀のハードウェアとポケットの使用と私の注意を得ることができます.

何を得るためにすべてのことを悪くは思えない価格である1495ドル、のためにサックスを介して購入.  取り外し可能なゴールドチェーンが付いている優雅な、日焼けのpythonアクセントトリムエッジ、トップとハンドルは、片側の周り投げ.  しかし美しい休暇、ファッションウィーク、チームに新しいメンバーを雇うと、私は少し圧倒されてきた.  は、ロングストラップ付きの小さな袋がそれを取得ように完璧です.  フリーダジャンニーニ、グッチ2012春と夏のクリエイティブディレクターは、新竹をリリースしました.  (NO浮気.  モノグラムIDYLLEキャンバスにルイヴィトンスピーディ完全にすべての面でブーツを一致させます.  いつものように、しかし、あなたはそれが高い価格価値があれば自分で決める必要があるでしょう.  あなたの最初のスパイを探しているなら、私はほとんどのスパイは、偽造がある提供するという理由だけで、打撃eBayのをお勧めしません.  ソフィア·コッポラは、正常にショルダーストラップにパッチにあなたの肩のおかげで運ぶために、より快適なバッグを作りました.  悲しいことに、それは我々がドルガバ(D&G)ミスヘザーショッパーとで自分自身を見つけるの状況です.  寸法は:14.3 "×14.9"×3.5 ".  エルメスは第三四半期の30%の増収を報告するように設定すると、それはLVMHのCEO、ベルナール·アルノーが会社でそのような関心を持っている理由を理解することは難しいことではありません.  と金属のすべての年のように感じるものの後に、それは休憩して、しばらくの間、これらの赤ちゃんを棚上げてうれしいです.  私は雪だるまと象Printでグッチジョイボストンバッグをカバーすると、反応が(ほとんど誰もが強く袋を嫌ってFacebook上を除く)を混合した.  それがなさモノグラムのキャンバスのそれと同じくらいクラシックではありませんけれども、この豪華なルイヴィトンモノグラムデニムデイリーGMは完璧な日常のコンパニオン作ることを目標とし、私たちには全く異なるイメージを与える.  私は形が好きで、私は豊かなナツメグの色を愛し、それはだらしないだったことが好きだった.  リース·ウィザースプーンの一部でリースウィザースプーン.  しかし、今日一日のように、そして幸運な勝者ニュージャージーからケイト·Sでした.  私はあなたにマイケルコースビバリーゲイター腕時計クラッチを持って来た後、応答が実際には非常に否定的だった.

我々は、この時間を散財し、世界で最も有名なホテルのひとつで滞在することを決めた.  [OK]を、女の子やリラックスした用事のランで、夜の外出、多分それはあなたが主要な機能に運ぶよhandagまたはshowオフイベントはありませんが、プラダTessuto Quiltinは間違いなくカジュアルな日に適しています.

優れたサービスと吸収するディスプレイをたっぷり使って、この1つは、迅速に都市への旅行で好きになるでしょう.  テッドベイカープリントバスケットトート:あなたのスタイルは、よりクラシックであり、あなたがビーチでのみ便利ですバッグに大金を費やすしたくない場合は、このもう少しフォーマルなオプションが最適です.  シックとはoh - so - 非常に80年代、新しいフェンディキャンバスコーテッドクロスバッグは、その法外な配色と大胆なデザインとの主要な文になります.  http://www.flashyounger.com/   ルイ・ヴィトン 財布  http://www.flashyounger.com/%E3%83%90%E3%83%BC%E3%83%90%E3%83%AA%E3%83%BC-burberry-c-51.html   バーバリー  ルイ・ヴィトン バッグ



Leave a Reply.

    Author

    Write something about yourself. No need to be fancy, just an overview.

    Archives

    July 2013

    Categories

    All